コンテンツの本文へ移動する
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
閉じる
HOMEお知らせ新着情報令和3年度「地域発元気づくり支援金」事業募集説明会の開催について

令和3年度「地域発元気づくり支援金」事業募集説明会の開催について

2020年11月25日

地域づくり実践される公共的団体等の皆様方が、この支援金を円滑にご活用いただけるよう、下記の通り説明会が開催されますので、次年度に事業を計画されている団体におかれては、御出席くださるようお願いします。

 

・開催日時  令和2年12月21日月曜日 午後2時~4時
・会  場  長野県長野合同庁舎 5階 501~503会議室
・説明事項
➀「地域発 元気づくり支援金」の概要について
➁今後のスケジュールについて

・新型コロナウイルス感染症防止の取組について
➀説明会への出席を希望される方は12/14月曜日までに申込書により、事前のお申込みをお願いいたします。
➁会場は座席間の間隔を十分にとって配置するため、来場は1団体あたり2名様までとしてください。
(3)説明会当日は、マスク着用を必須とします。また、受付にて検温や手指の消毒の実施、換気等を行います。
・その他
➀会場の駐車場には限りがありますので、公共交通機関での御来場をお願いします。会場案内図は、通知のとおりです。
➁新型コロナウイルス感染症の状況により、変更が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

・公共団体等の代表者あて通知(会場案内図含む) (PDF 307KB)

カテゴリー